しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ノンアルコール  

キリンフリーが出た頃に、1度飲んだことがあったのですが
やはりビールは普通のが良いなと思ったのです。

で、昨日ー
同じくのノンアルコールのカクテルを飲んでみたのです
カクテルはノンアルは有りかな?なんて思ってみたり。







勢い良く飲んで酔った!!!
ノンアルなのに!!!

飲むこと自体が数年振りだったからかしら…?
何にしても悔しいわぁ…


category: Real

tb: --   cm: 4

コメント

天敵はビール!

最近会社の飲み会が続いたのですが、その際にふと気付きました。
私はビールに弱くなっているのだと!特に札幌と朝日がダメですw

でもキリンの一番絞り?は大丈夫でした。
しももさんはメーカはなんでも良いのかな~?

日本酒は問題ないのにビールだけ頭がフラフラします。
う~ん?なんでかな~?

時々飲むのがポンジュースのアルコール入りです。
普通に缶で売ってます。
かなり旨いですよw

気軽です #- | URL
2012/06/04 22:46 | edit

私は基本的に日本酒がダメですねぇ…
ビールとかは普通に飲めますけども。

確か生まれて初めて飲んだビールはキリンのだった気がします(8歳)
ポンジュースのはたまに見かけるので、機会があったら飲んで見ますね

shimomo #- | URL
2012/06/05 19:34 | edit

8歳って早すぎ!

未成年にもほどがあるくらい早すぎです。
もう不良です。デビュー早すぎw
しかも生まれて初めて飲んだビールのメーカ覚えてるしw

ポンジュース酒は旨いですよ~。
たまには良いと思うので見かけたら買ってみてください。
それにしてもはやすぎ!

気軽です #- | URL
2012/06/05 23:50 | edit

よくよく考えたら9歳でした
小4の時の夏休みに、福島で飲まされたのですよ

最近では、よく寝たい!!って時だけ飲む感じですね
殆どそんな時は無くよく寝れてますけども^^

shimomo #- | URL
2012/06/06 00:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...