しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

TV出力  

前述、Dragon's Dogma体験版をやった際に
無双orochi2以来、箱をテレビに繋いだのですよ。

折角だから横シューしようとー
デスマ2を起動したのですよ。







開幕エクステンド(1面で2億点)すら出来なくなっておる…。
と言うか、アイテムカウンター1000+10000にするのを忘れてただけ…。

暫くやってないと忘れちゃいますなぁー。
久し振りって事もあってLv2走行+EX通過でサクサク進行

最終的にはエクステンド2回しましたがー
回復アイテムも1個も拾う事無く…
確かロックショットで倒すんだったかな?とか思い出してみたり。

そんな事を思いつつノーミスクリア余裕でした。
但し、スコア的には38億点とへっぽこだったそうなー。

接続かえるの面倒だから、暫く横シューしようかしら…?
きっと途中で必ず死なす!!とか聞きたくなってー
あっさり接続変更しそうです。

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

コメント

話は違いますが~

PSO2の掲示板に書き込みした後に、このサイトにきたら右端に私が書き込みしたことが載っていることにビックリしました。

しももさん良い仕事しますな~^^

気軽です #- | URL
2012/05/29 21:38 | edit

ブログパーツの事かな?
今の掲示板はFC2内のサービスなのでー
こちらにもプラグインとして設置できるのですよ。

記事内容までは読めないけれど、新しい投稿があるか確認できるから
こっちにしたと言うのもあるのですよねぇ

特に私が良い仕事をしてるわけではないのですよ!

shimomo #- | URL
2012/05/30 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...