しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

初めての足ツボマッサージ  

まさに『アーッ!』でした。
今まで、テレビで芸能人が「アーッ!」言っててもー
何か胡散臭くてたまらなかったのですよね?

でも、おかげでちょっと足が軽いよ。







近場だったから自転車で行ったのですが
帰りにコンビニに寄ろうとしたんですよ。


駐車場に学生が20人ほどたむろっておる…
入りづらいと思いつつ、自転車止めて店内を見るとー

あまり広くない店内に更に20人ほど居るではないかっ!!
まぁ、その高校から駅までの道のりで唯一のコンビニだから仕方ないのか…?

合計40人ぐらい居た学生の内

何割の人が買い物したのでしょうねぇ…

category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

いいですね~

ちょっと羨ましいw
足ツボと針と整体は一度行ってみたい場所のひとつでした。

ただ一人だと入りにくいんですよね~。

気軽です #- | URL
2012/05/27 22:38 | edit

整体は不意打ちでポキッ!!ってやるので怖いです。
まぁ、整体モドキの所で一度やったことあるだけですけどねぇ…。
鍼はやったこと無いなぁ…。
死ぬまでに一度は体験してみたいところですねw

shimomo #- | URL
2012/05/28 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...