しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

Dragon's Dogma  

今更ながら体験版をダウンロードしてみた。
何かちょっと気になったものでしてね?

プロローグクエとフィールドクエの2つあって両方やってみた感想ですが






気が付いたら終わってた!!
コレに尽きるかも…。

何にしても、私には無理そうかな…w

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

コメント

同じく~

しももさん体験版お疲れ様でした~。
私は製品版を買ってチョコチョコ遊んでいますが正直PSO2までの
繋ぎくらいの気持ちで適当に遊んでおります。

正直アクション面でもPSO2が上だと思っています。

PSO2が出ていれば絶対買っていないソフトでした。
ただオープニングのBzの曲だけは良かったですw

実はコネクトオンがまだ届かない状況でして、佐川急便を心待ちしている状態です。
早く記事とか読みたいな~。

気軽です #- | URL
2012/05/27 11:49 | edit

繋ぎ位の気持ちじゃ私は買えないなぁ…と。
じゃあ虫姫さまは何だって話になりそうだから言わないで置こう

言ったじゃんというツッコミはいらぬのですよ?

コネオンはPSO2の記事以外見てないですわん

shimomo #- | URL
2012/05/27 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...