しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2度目の羞恥プレイ  

こにちわ。
今日はタイトル通りな事をされるが故に、会社はお休みです。
しかもまだ時間があるのでブログ更新。

とは言う物の、キアを5周してきたよ! とか~
ES貼る&抽出に失敗しまくったよ!とかしか無いわけです。


そんな訳で~
泡さんもやってる自キャラ晒しなんてやって見ようね(ぁ






現在の私000

現在の妙な装備を晒しつつ、スキルどーだったカナ…(ォィ

覚えがあるものからつらつら書いてみようねorz

【戦闘】
・アタック E
・ディフェンス F
・スマッシュ F
・カウンター F
・ウインドミル F
・クリティカル F
・レンジアタック 練習
・マグナムショット 練習

どれだけ近接弱いんだとお嘆き下さいw



【魔法】
・アイスボルト 1
・ファイアボルト A
・ライトニングボルト F
・マジックマスタリ A
・ヒーリング 7
・エンチャント F
・メディテーション F

これでも自称ヒーラーだという事は忘れないで欲しいと節に願いたいのですorz
とにかく、Mp消費が厳しいのであります。



【生活】
・休憩 F
・キャンプファイア F
・応急治療 F
・薬草学 練習
・メイキングマスタリ C
・ポーション調合 E
・釣り F
・音楽知識 8
・楽器演奏 E
・作曲 D

知識はintの為、他は振ってる余裕も無いらしいです。



【パラディン】
…忘れたorz



書いていないスキルは練習状態ですらない事を書き加えてみますねw




【装備品とか】
頭:賢いヒーラー折りたたみ式眼鏡
右:グッドコンシデレーションメイス
左:ファインアンダースタンディングライトテヘロカイトシールド
手:ファイン泉のブレスレット
足:ファイン泉のアウトドアアンクルブーツ
体:ファイン泉のウィス防衛軍の服
アクセはあるものを装備してます
当然全て祝福されております(´ω`)

体と靴は数種類もってるそうですよ?


接尾エンチャは揃ってるのですが、良い接頭がなかなか見つからないのであります。
何か無いかな…




【アルバイト実行Top3】
1位:ヒーラー(もうすぐ300回になるかも)
2位:聖堂(80回くらい?)
3位:他全て(1回)


【アカウント内キャラ】
・人間1人
・ペット4匹

サブキャラなんて居ないYO


…とりあえずこんな所でw

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


