しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ぽこんっ♪  

前回更新後、延々と虫姫さま。
もう目が痛いよ、ムス化しそうだよ…。

今日はもう止めておこうと思います。






ぽこんっ♪と言えば、箱の効果音
ログイン時、DL完了時、実績解除時

プレイ状況と言うか何と言うか、そんなアレですね。
PS3で言うトロフィーです。

ケイブシューは毎回鬼畜な実績がある中
今回の虫姫さまは、結構お易しい難易度かも知れないですね
まぁ、ノービスでも解除できるというのが良いのでしょうけれども~

一覧一部
へっぽこな私でも42/50です、早いです。
デスマ2X並みにお易しいです。

でも、一部は鬼畜なのがあると思ってます。
さてさて、どうなることやら~


何にしても、最後にプレイした順だと見事にSTGだらけですわ
一番最後にこっそり見えてるオトメディウスX…。

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

コメント

お目が高いです

しももさんが買うゲームはいつも評価が高い物ばかりですね。

なるほどな~といつも感心しております。

気軽です #- | URL
2012/05/25 20:54 | edit

お目が高い…?

評価は良いけども、人を選ぶゲームでもあるかもしれないですね…
もう、一般的にSTGなんて流行ってないでしょうし?
FPSとかTPSは結構人気がありますけども、私は苦手ですしねぇ

普通のSTG好きな私でしたが、今では弾幕にしか逃げ場が無い
ゲーム中は弾幕からの逃げ場が無いです
STG好きでも東方はやらない私。
やっぱり弾幕は『魅せる』より『殺しに来る』が良いです。

同人STGは、いつもコッチのです。
ttp://www.platinedispositif.net/

ヒトガタハッパとか大好きです。
…何にしても、癖が強い方に行ってしまいますねぇ

shimomo #- | URL
2012/05/26 13:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...