しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

[FE覚醒]フレデリクさん  

最初から上級職のフレデリクさん。
1周目では『ジェイガンポジションだっ!』って感じで使いませんでした。
2周目では、とりあえず全♀キャラ支援Sを目指しましたのでスルー
3周目はじめました。

クロムの嫁になる前に別枠セーブしてー
クリア後にそこからやり直し、全♂キャラ支援Sを目指しますよ。







ふれでにくさん

それにしても、マイユニ♀とフレデリクの支援会話面白すぎだろう…w
【フレデ肉】で検索すると、既にネタ解説と支援C~Sまとめ動画まででておる。


持ってる人は自力で見ましょうねー。
マイユニ♀のドSっぷりと、キャラ崩壊フレデリクは必見です
でも個人差はあると思います!



[3周目しももさん まだ6章]
戦術師(12)→盗賊(11)→ペガサスナイト(20)→マスタープルフが無い Σ(゜д゜)!!
予定としては、ダークペガサス(15)で疾風迅雷を取得後に神軍師かな?


category: オフゲ

tb: --   cm: 2

コメント

別件ですが~

ご無沙汰しております。
突然ですがしももさんは「ドラゴンズドグマ」に興味がありますか?

私はちょっと惹かれておりますw
もしかしたらPSO2まではコレで遊ぶかもしれません。

それにしてもFE覚醒がんばってますな~^^

気軽です #- | URL
2012/05/19 18:06 | edit

連続プレイと言うことで、流石にダレ気味だったりしますよ?
気分転換の360起動してシューティングしてたり。
24日に虫姫さまを購入するんだとか!

PSO2迄の繋ぎに出来る程の腕は無いです
下手の横好きへっぽこシューターなのです

shimomo #- | URL
2012/05/20 07:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...