しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

[FE覚醒]そして第2世代へ…  

第1世代、マイユニ♂としか結婚できないアンナさん
上記を含む全キャラの結婚を見終えて第2世代へ…





で、気が付いたことがー
マイユニ結婚してないといけない外伝があるよ!?

試しにアンナさんとくっついてから確認しに行ったら
振られイケメンと厳つい僧侶でした。
…問題ないわぁー

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

コメント

外伝で一つだけ発生しなかったものがあります

外伝は全部終わったと思っていたらギャンレルが登場する外伝が発生していないことに今更ながら気付きました。
でもアイツ嫌いだからいいかな~w

気軽です #- | URL
2012/05/15 21:38 | edit

その外伝はDLCだったような…
しかも行けるのはクリア後だったような…?
自分もまだやってないので、二回目クリア後にやろうかな…。

現在17章、マイユニ+誰かのダブルの二人のみ出撃で
何か余裕でクリアしてるんだとか?

shimomo #- | URL
2012/05/15 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...