しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

その後は下級へ…  

こにちわ。
恒例となりつつある週末連続更新~ヽ(´ー`)ノ

前の更新後のお話となりますよw






さて、以前から一緒に狩りしましょうと言っていた
私のG1進行をお手伝いしてくれたvistronさん(名前だし許可Get)

お互い時間が合わず、なかなか素敵なすれ違いっぷりを発揮していた訳ですが
ようやく一緒に狩りに行ってまいりました!


其ノ一:バリ下級ダンジョン

私を含むLiminality勢全員が未体験なダンジョンであります。
でもG2ラストに似てるとか似てないとか…?

G1以降、遂にご一緒♪

ちょっとワクワクしながら突撃。
一体何度死ぬ事になるのでしょうとか思いながらね…w

でも、思いのほか敵の出が悪く? 意外とサクサク進んでいた模様
しかしながら中ボスのゴルゴンに苦戦orz
それ以外は何とか成ったと思うのです。

バリ下級でもHuge(´ω`)

またしてもHuge出たし…

以前にも土日で3回出ましたが、今回は日曜だけで3回…
土曜含めると4回ですねぇ
…………この運を仕事関係に繋げたいね!
いっつも上司に恵まれないんです。

チョット前に知り合いが『オー人事』のスタッフサービスで面接受けて仕事についたらしいですが
上司に恵まれず辞めたようですw
ダメじゃん!と突っ込みを入れましょう♪


ボスは本気で楽でした。
通常雑魚だしね…w


当初ここまでの予定だったのですが~
前に行ったキア下級で私がラビ下級、シエルさんがキア下級を拾っていたので
どっちもいっちゃう?見たいな話になり~
道順的にラビ下級へ行く事になりました。


其のニ:ラビ下級ダンジョン

ラビ下級ボス前

ボス前のスイッチ叩き逃げ
見事に全部すかすの図w

それだけ!w
ボスはウインドミルで嵌めまくってあっさりおしまい!

たいしたネタは~
……あった。


味方倒れる→ナオサポで起きる

クララが立った!


此処までが普通のネタ。
その後に起きた誤爆ネタが凄かったw

『それってハナジ?』

アルプスの少女ハナジですか…
そんなのは嫌だとか言ってましたw

何だかんだで楽しかった2時間半くらい
結局キア下級には行かずに解散。
私も眠かったし…w


道中、拾った物や貰った物などを整理
ファイアーボール6pまで完成

ファイアーボールの本が6Pまで集まりました。
完成まで@4枚
サンダーの書とドッチが早く完成するのでしょうか?

ドッチ覚えてもワンドもってないけどね…
アイスならあるんですよ、アイスなら…
アイススピア~?

めっきり魔法攻撃型になってますが
ちゃんとヒール修錬もしてるんですからね?w

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

コメント

お疲れ様でした

今回は無事都合がつきましたねー。

楽しかったです。

これからもよろしこ\( ´ー`)/

vistron #- | URL
2006/07/03 07:29 | edit

ですねぇ~
今後も機会があったらご一緒したいですよ~

ヒールしか目立たないヘタレですけどね?w

shimomo #- | URL
2006/07/03 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...