しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

[FE覚醒]まいゆに♂  

元気にプレイ中。
結婚後、別枠セーブで回想も上書きされるのでー
1人1人試し中だとか…。
1人につき序章で遭遇戦最大で8階やれば支援Sになりますね。

チェジプルフが無いので蛮族から戻れない!(Lv20)
強奪スキルで金塊(小)うまーしてたりします。








他の支援会話を見るのに誤爆して、Sにしちゃってリセット症候群。


category: オフゲ

tb: --   cm: 2

コメント

ボクも同じことしてました~

ボクも外伝見たかったので結婚させたい2人をダブルにして一組でずっと雑魚戦を繰り返して無理やり結婚させてました。
また武器ランクを上げるためにも雑魚戦させてランク上げてました。

ただ一つだけ後悔していることがあります。

ボクは男主人公で遊んでいて女性侍と結婚しました。
本当はチキと結婚したかったのですがストーリを見てると結婚できなさそうだな~と思って諦めて女性侍と結婚しました。

なのに結婚直後にチキ参入!
まさかの結婚対象リストに入ってるじゃん!
思わずリアルにああああああああああああああああああああああああでした。

気軽です #- | URL
2012/05/11 22:07 | edit

マイユニは性別の壁を越えない限り誰とでも結婚できたはずですよん
性別変えて2周目やりましょうよ!

クロムに女扱いされないマイユニ♀(支援C)が
風呂を覗かれたり(支援B)覗き返したり(支援A)と楽しいですよ
その前にソールとくっついちゃったからS会話は知りません
多分、3回目はそっちやると思います。

shimomo #- | URL
2012/05/12 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...