しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

FE覚醒  

とりあえずクリアしました。
クリア後のデータセーブはシステムのみと言うことで
最終セーブは終章編成画面で約34時間だったかな?

最後で選択肢が出て、ちゃっかり分岐してくれたけど
個人的に『いいえ』が良かったなと思うわぁ





マイユニその後
活躍上位3位には名前の横に金銀銅的なまるいのが付きましたが
マイユニ、最後の方は後衛ダブルで遊んでたので活躍してないわ
1位ロンクー、2位ミリエル、3位クロムだった気がします
主人公ですら3位かい!

次はマイユニ♂で始めましょうかねぇ~

category: オフゲ

tb: --   cm: 4

コメント

私もクリアしました~

クリアおめでとうございま~す。
ちなみにしももさんはラストの選択肢はどっちを選びましたか?
私はバイバイのほうです。

ネタバレになるので書きませんが・・・。
ああ~。クリアしたので3DSの存在意義が~。

気軽です #- | URL
2012/05/06 18:18 | edit

気軽さん、もうクリアしたのですか
はやいなはやいな…

私は記事にも書いてあるように『いいえ』です
それは『任せない』方ですね

その後『はい』でやったけどー
適当プレイで道中リズがお亡くなりになったのでー
最後まで見れたかは判りませぬ

次回プレイ時にやってみるです


覚醒終わったらラビリンスやってみましょうよ
GEOで3999円だったはず(地元だとw

shimomo #- | URL
2012/05/06 20:49 | edit

ラビリンスは激ムズみたいで怖いですね

ラビリンスの彼方をAmazonで調べました。
レビューも見ましたがコレは難しそうで怖いですね~。
とりあえず週末にでも近くのゲームショップを覗いてみます。
もしプレイして投げ出しても怒らないでくださいまし。

気軽です #- | URL
2012/05/07 23:59 | edit

チキンプレイ推奨

ラビリンスは戦闘回数も回復ポイントも"全て決まっている"のでー
やばいと思ったら、多少遠くてもセーブポイントに戻るのがよいですよ
成長も回復もセーブポイントにありますので。

戦闘に関してはじゃんけん属性による3すくみ+α程度で
最初は判りにくいけども、少しやってると面白くなってきますよー

だらんと移動で思考型の戦闘って感じですね。
"自慢の長靴"に笑うといいです

shimomo #- | URL
2012/05/08 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...