しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

小出しでGo  

結成解散ライブ
ステージ上のss無かったなぁ…
"客観的に見ると非常にカオスだ"と発言した記憶があります
多分チャットログにも残っていそうですねぇ・・・。






当日結成当日解散ユニット
仮称なんだったっけー?
RBK∞(らびこいんふぃにてぃ)と私が言ってたのは覚えておるのですがw

コメントの方で気軽さんが言ってた飛び入りの方もばっちり映っておりましたので
名前にモザイク加工いれてやったわっ!

確か、あと数人ノリノリだった気がしますが映ってませんでしたよー

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 2

コメント

SSありがとうございます

良く撮ってましたね~。
でもギャラリーはもっと居ましたよね?

名前とか忘れちゃいましたけどw

早くオープン始まらないかな~^^

気軽です #- | URL
2012/05/06 18:15 | edit

名前とかはチャットログが強制保存されてるので
そこを調べればすぐに判るかも知れませんがー

正直、そこまでするほどでも無いような気がしますw
次回βが待ち遠しいですね~
CかOか判らないけども

shimomo #- | URL
2012/05/06 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...