しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ssばかり溜まってく…  

こにちわ。
何となくスキンを変更してみましたよ?
すぐに戻しそうな気がムンムンしてます。


さて、ブログを更新するためにssなんか漁ってた訳ですが…
一杯あってどーしようか?見たいな状態になっておりますので
適当に行こうと思います
(´ω`)イツモノコトネ



装備品のエンチャントが何だか微妙?と言うか少ないなぁと思い
日々ラビダンジョンへ潜り『泉の』が付いたブレスレットを取得しては燃やしの繰り返し
人に頼まれた物は意外と抽出できるのに、自分のに到ってはダメダメなのです
なんで『泉の』なのか?

マビプレイヤーならご存知かもしれないけど、魔法系の人はmp不足が悩み
在っても在っても足りませんorz
mp回復アイテムも露店以外では売ってないのでバイトで稼ぐか自分で調合したり…

という訳で、ラビをくるくる

草むしり

ハーブ取るのに失敗します。
仕方ないです!
練習状態なんだからw

ラビHuge

Huge出たり…
嬉しい悲鳴でしかありません(´ω`)

ボスを倒して宝箱開けてお目当ての物が出ない時とか~
出たとしても抽出失敗とかした日には~


チックショー!!

チックショー!! と某小梅氏もビックリなほど素手スマッシュしながら叫びたい

何でアルビなの?とか突っ込まないで下さい
大人の事情です(ぁ

抽出成功すればコッチの物
エンチャントランクはFだけど、私はInt馬鹿(Intなのに馬鹿w

泉の…

意外とすんなり成功させてしまいます(´ω`)


欲しいエンチャントは意外と揃ったようです。
でも、ライトテヘロカイトシールドの耐久が残り2となり
そろそろ普通のカイトシールドを買おうかなと思ったりしているので
もう数回は回る事になりますねorz
修理なんて結局時の運。
初めてアイデルンで修理して失敗した時の悔しさは忘れられない事でしょう…。




で、頭装備限定だったのをど忘れしていた私が思ったこと
『賢い』のエンチャントが欲しい!

なのでフィアード行きたいような事言ってたまさみさんと突撃してまいりました。
地味に重い、視界が悪い、ゴルゴンめんどいと3拍子揃った苦手なフィアード
ラグに見舞われそれなりに死んだような気がします

フィアードでもHuge

でもHu…(だからもういいって…


撃沈orz

ボスでミスり、ナオサポ回復待ちなどもしてみました。
残り1時間きっていたのが不幸中の幸いですねぇ

そのままクリア、奥の宝箱からはお目当てのエンチャントが付加されたモンゴファッション帽子!

焼却しました
>失敗しました

チックショー!!

チィーックショー!!!(素手スマッシュⅡ


で、頭専用だと気が付いて『イラネ』と吐き捨てた私が居た…。






その後、シエルさんも加わり
褐色ヘビからでたキア下級通行証を使ってダンジョンへ進入。
大暴れ(ぁ

赤い泉

今まで青い噴水しか見たことが無く、赤いのは初めてだったのでビックリ
3人でビビリまくってます。

ssの構成的に、なんか安っぽいアドベンチャーアニメを演じているように見えない?w
下手に噴水囲んじゃってるしw


意を決して先走り飲んで見た所、最大ダメージ+5でした。
シエルさんとまさみさんはマイナス効果に見舞われたらしいでふ。


ボス戦の話は無かった事に(ぇ

私:変身→スマ
シエルさん:マグナム
まさみさん:スマ

時折殴りも加えつつ…
最後にまさみさんが倒れちゃった程度の被害でしたよ?










ss整理は大切ですねorz


【おまけ?】








クモを纏った?


白クモ:どけー、アイツは俺のAPを盗んで『クモの糸生産』のスキルを覚えたんだー!

shimomo:まぁまぁ、抑えて…
     どうせ、キミも私のスマで一発撃沈なんだから(ボコッ

白クモ:(´゚ω゚):;*.':;




木の棒振り回しつつアルビを回ってた覚えはあるのですが…
こんなss撮ったっけ?と思いましたw
一体何やってるんでしょうね…?( ´・ω・)

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...