しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

PSO2ファンブリーフィング  

見ようか見まいか考え、気が付いたら全部見てた。






次回テスト以降の新マップが公開されてました
が、名前忘れたな…
砂の惑星と、ナベに雪原だったかしら?

とにかく楽しみである



で、サービス開始は相変わらずの初夏予定である

【初夏】

立夏(5/5)から芒種(6/5)までを指す

間に合うのか?
頼むよ、ばか運営!!(褒め言葉)




ご要望でスクラッチ関連の是非は多そうだなと思っていたけど
もうスクラッチ景品バリバリ作ってそうだなとー

要望出してもガン無視多そうだね

スクラッチじゃなくて、500円ぐらいでいいから単体販売にしてほしいよ
そっちの方が無駄金使わなくていいから。

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 2

コメント

激しく同意です

新しい惑星はリリーパだったと思います。

私も急いで初夏する必要は無いとは思うのですがケツが決まっているので
これ以上は遅らせられないのでしょうね。
もちろんケツとはドラクエですよ~。
正直あれと重なったらPSO2さんヤバイですからね。
ファミ通では期待するゲームにTOP10にずっと入っているゲームです。
ばか運営も警戒しているのでしょうかね。

スクラッチは怖いですね。
ベータテストでは遠慮なくやりまくりましたが、あれがリアルマネーだと預金残高が急降下しますw
1着単位で売ると数千円でも元が取れないって本当かな~。

気軽です #- | URL
2012/05/04 17:04 | edit

昔やってたオンラインゲームでは
期限購入って言うのがありまして
1週間、1ヶ月、1年だったかな?
どんどんお値段が高くなってましたねぇ…

人件費と鯖維持費ってのも入ってくるから数千円でも厳しいのかな?
その点を考えると、月額+アイテム課金(非ガチャ)とかの方が個人的に嬉しい気がしなくもないですね
とりあえず、ガチャはイヤーンなのです
財布がっ!!!ってなります

shimomo #- | URL
2012/05/05 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...