しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ss整理中  

Cβ終了後1日目
すでに何かが抜け落ちたようになっております。

嗚呼、覚醒しないとなぁと思いつつss整理
何か在ったら小出しで更新するのも良いかなと思ってみたー









滑り台
先日の『心配したんだぞ、こいつぅ~』のssの時
気軽さんの疾走感がすげぇと言いましたが
そんなss二度と撮れないだろうとかゲーム内で話していたのですよ


しかし似たようなssが撮れてましたww

プレイヤー本人は絶対に確認できないキャラずらし現象を利用したお遊び

しかも、ずらして滑ったり落ちたりしても原点復帰するので
この自分が動かない限りエンドレスなんですよね?

コレやってた時は、ひたすら笑ってましたw

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 2

コメント

まさかの疾走感w

滑り台からもの凄い疾走感で滑り落ちていますね。
あのスピードで落ちたら怖くて泣きますね。

でも、最終日は色々楽しかったですがロビーの他愛ないアクションとチャットは本当に楽しかったですね。
SSには写ってないですが横にいたPTさんたちもリアクションがよかったですね。
飛び入りでコンサートに参加してくれて面白かったです。
彦さんが最後に入ってきてくれたのも嬉しかったです。
できれば雨音さんやIkeさんもゆあさんとも会いたかったです。

でも次で必ず会えますよねw

気軽です #- | URL
2012/05/02 11:33 | edit

きっと会えますね!

そう信じてますw

shimomo #- | URL
2012/05/02 17:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


