しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FE覚醒DLC  

期間限定無料配信の英雄の魔符1(マルス)
先週配信された英雄の魔符2(ロイ)、王対王(紋章編:リーフ):合計600円
そして明日配信されるー
英雄の魔符3(ミカヤ):300円
金と銀:300円
王対王(聖戦編:アルム):400円

此処までの合計は1600円になるですね?
どれぐらい出るのかは判りませんが
FEだけは全部DLC買うつもり





追加
なのでもう1セット買ってきた!!
片方使用済みで、3DS本体に2200円分のポイントが入ってます。

まぁ、DLCって賛否両論ですがー
買って追加で終わりでなくー
敵も強いマップですので、経験値稼ぎできていいのかな…?
……そう思わないとやってられん?

そしてまだ、王対王(紋章編)をクリアできないと言うw



category: オフゲ

tb: --   cm: 2

コメント

マルス ダウンロードしました

気軽で~す。

私も只今、FE覚醒に夢中です。
かなり楽しく遊んでおります。
私もポイントカードを買いましたよ~。
写真の左前のカードと同じです。

今日は3DSの新しいペンを買いました。
付属のペンが短くて使いにくかったので。
でもさっき気付いたのですが付属品のペンって
伸びるんですね。
まあ、伸びても短いのでいいのですが知らなかった。
でもなんかくやしい。くちょ~

気軽です #- | URL
2012/05/01 20:59 | edit

No title

伸びるの知らなかったですか!?
まぁ、確かに伸びても短いですね

私も本体購入後にストレッチタッチペンと言うのを買いまして
純正品より長くてよくしなるんですよ。

でも今ではクラブニンテンドーでポイント交換したゼルダ仕様のタッチペンです

shimomo #- | URL
2012/05/01 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


