しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

楽しかったCβ  

Cβ終了
全工程が終了いたしました。
楽しい時間もOβまで持越しです。







そして早速Oβが待ち遠しいshimomoさんです。



さて、最終日。
昼過ぎぐらいにログインして、夕方から放置して夕飯後。
1クエ乱入して、終了後20時過ぎぐらいからバカやってました。

TOPss参照で色々と踊ったり、知らん人を巻き込んだりとカオスでした
最終日はバカ騒ぎしたいよね?
そんなものだよね?

ニヤニヤが止まらなかった、そんな最終日。


また、皆様に会えるのは何時頃になるだろうか?
頑張ればか運営~


category: PhantasyStar

tb: --   cm: 2

コメント

楽しかったですね

私も一緒にバカ騒ぎをしていた一人です。
最後は本当に楽しかったですね。
小学校の卒業式を思い出すようなそんな心境でした。
でもいつか必ず皆と再会できると信じています。
その時は大声で叫ぶましょうね。
「ばかうんえい~」て

でも23時で終わりなのにその数十分前に「市街地戦」の開始アナウンスが流れた時は驚きました。
23時からの開始って23時にテスト期間終了じゃん!
本当に最後までばか運営はばかでしたw

皆さん、また再会しましょうね。
その時は一緒に遊んでください。
またね~

気軽です #- | URL
2012/05/01 21:28 | edit

No title

あの市街戦アナウンスタイミングは芸術的な虐めですよ
最後に行きたかったですよねー

次回βでは「トットットリメイト」とか言いましょうね
その頃ドリランドはどうなってるか知らないけどもw

shimomo #- | URL
2012/05/01 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...