しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

【PSO2】どたきゃん  

どたきゃん
火山のボスの1匹キャタドランです。(通称ドタキャン)
最終メンテ後の不具合なのか、2率いたのに片方消失しましてね?
ちょっと死に戻って、ボス部屋のイベントを再発動したら出てきました

ssの如く心配しつつ駆け寄り、フルボッコしたそうな。
と言うか、気軽さんの疾走感がスゲェ…。






そんなこんなで、今回はドタキャン。
ボスですがインタラプトイベントで突発的に沸いてくる憎いやつ
狭い場所でもデカデカと居るので困ったものです


ドタキャン2匹
こんな狭いところに居た挙句に、重複して2匹だよ
楽しくて阿鼻叫喚してましたw


アイテムがー
コチラは討伐後
ちょっと見せてあげたい人がいたので載せてみたー
注目部分は右上のミニマップ
アイテム数がやばいですね


さて、この2枚は画質下げただけで原寸なんです
気軽さんリクエストなので、お手持ちのssと比較してみてくださいな



Cβも明日で終わりです
Oβはいつになるのかなと期待しつつ、最終日に挑もうかなぁ

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 2

コメント

私も見ました!

気軽で~す。

私もしももさんとPTを組んでいて一緒に見ました。
アレは不思議でしたね~。2匹のうち1匹を倒して振り返るともう1匹がいませんでした。
たまたま潜っているだけだと思ってみていても5分ほど出なくてビックリしました。
キャタドランはドコに行ってたんでしょうね。
結局しももさんが書いているとおり、ワザと死んでから戻ったりしてるとイキナリ現れました。
現れた瞬間しももさんが「心配したんだぞ~ こいつぅ~」って言いながら走りよって
イキナリ全力で攻撃してました。
私はリアルに大爆笑してしまって苦しかったです。
しももさんには内緒ですが、あの人は天然ですw
キャタドラン2匹の2連続も本当に厳しかったですね。
なにより狭い行き止まりの場所での戦闘だったので本当に危なかったです。
倒した後に100個くらいのアイテムが落ちてました。
それほどボスと雑魚が沸いて大変だったということです。
それでも今となっては良い思い出です。
本当に楽しかったです。
しももさん、ありがとうございました。

気軽です #- | URL
2012/05/01 21:18 | edit

No title

>しももさんには内緒ですが、あの人は天然ですw
本人にカミングアウトしすぎだと思うのw

まだ数日前のことですが、大分前に感じます
それほど最終日の4時間弱が濃かったのでしょうかねぇ…

shimomo #- | URL
2012/05/01 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...