しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

【PSO2】630!630!  

エラーコード630(通信障害)から601(接続障害)へのコンボは相変わらず
頻繁に発生するので、心が折れてしまった方も多々居るのかな・・・
SHIP1所属ですが、各ブロックの接続数が激減している気がしなくもないのですよ

そんな中、ひそやかに生きています。






しかし、そんな不具合すらネタにしております。
多分、一部の人だけだろうと思いますけどね?

team630

知り合いと一緒になって、こんなチームも結成。
今回のCβでも知り合った方が面白い人が多くー
私がネタ過ぎるという説はありません(多分)

PTに入ってきた人も、相当楽しんでいたみたいですよ?(理想)


マビでも直接会ったことが無かったであろう、せっちゃんともお久しぶり
実にシール以来だと思うので6年振りかしら?
テキストチャット位はしてたのですけどね?

とりあえず、みんなでCβ2とか無いだろうなばか運営?とか言いながら
終了日である28日まで馬鹿やり続けるんだと思いますw


category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...