しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【PSO2】まもなくCβ  

19日から遂にPSO2のCβがはじまります。
シール初日のように良き方々と知り合えるかな!?
…とか言うのは心配ご無用。

もう、α1で知り合った方がいるじゃないっ!


しかーし







ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
(2012/04/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

予約してるのw
Joshinでっ!!

更に今週末、また福島行きかもしれないというね?






それはさておき、久しぶりに自分の古いブログを見てみました。
相変わらずそのまま残るシール引退記事ですが…

私は、あそこまで惜しまれる人だったのかなぁ?
ある意味最低な事をしでかしたのは事実ですしね。

まぁ、その最低な事だって、身内でさえごく一部の人しか知らないと思いますけどね?

真実はしももがデータの海、中の人があの世まで持って逝くよ~

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


