しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

さいたまとふくしま  

先日の夜、知人に拉致されて権現堂へ夜桜を見に行ってきたです。
一応埼玉県内での桜の名所と呼ばれている場所の1つですね。
到着したのが22時過ぎだと言うのに賑わっておりましたねぇ

知人がカメラに目覚めてたので、いろいろとお時間が掛かる中
私は適当なデジカメで写真撮りつつもさーっとしていたのですが
『シャッターお願いしても宜しいですか?』と花見客。
初めてi-phoneに触れた32歳の事。








権現堂
適当なデジカメで撮った写真。
権現堂には、およそ1000本ぐらいの桜が植わってるらしいです。
見事なまでに咲き誇っておりましたわ。





そして、週末。
金曜晩から福島へといっておりました
桜はまだというのは判っているのですがー
4年前に庭に植えた桜の木が大きくなっておりまして
去年までつぼみを付ける事無く時が過ぎておりましたがー



母方実家の桜
今年は芽吹いた!
種類は違うけれど、桃栗三年とか言いますがー
大体そんな感じなのかなと思った今日この頃
来週中には開花するかなぁと期待しつつ

今週末も、また福島に行くことになるのでしょうか…。



category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...