しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出戻り電機  

約20年程前…(だと思う)
地元に在った1つの家電屋が潰れました。
現在では100円ショップになっています。
100円以外の物がかなり多くー
ほぼ100円ショップ『ダイタイソー』見たいな感じですw

しかし…




(2012年)3月2日!
遂に、ヤマダ電機が

埼玉県羽生市にでっかくオープン!!
CMのアレw

デモドリ電機キター

で、初めて行ったのが本日。
ちょっと探し物してて、ふらりと寄って見たのですよ。

新店らしく臭い…!!


なんと、探し物があったので購入しました。
会計時にdeポイント勧められる。

相変わらずノルマがあるのかなぁと思いつつ…
入会してあげました。

そう言えば、以前ヤマダに入社した際にー
『ポイントカード持つなー』言われて捨てたなぁ…
約10000ポイントぐらいあったのになぁ…
研修員のおやっさん、ポイント返してくれ!


とボヤきつつ~
お買い物ポイント998とスロットで50ポイントだったそうな

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


