しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

[ToDo]噂のドーナツ屋  

どーなつ
確か期日が3/16までで、ほぼあきらめていたドーナツ屋
3/15(夕方)ショッピング街にて発見できましたわぁー

嗚呼、やっとToDoから開放される…。






知らない人は置いてきぼり。
NewラブプラスネタでGo!?

なんかバグが多数搭載で、回収になるんじゃないかとまで言われておりますが
どうなるんでしょうね?

私自身もそんなに弄っている訳ではなくー
夜に纏めてスケジュール入れてイベント見て終わり的な?
たまに呼び出して下画面連打とかはしておりますが…w

それでもフリーズは結構起きたりしてます
修正版が出るなら交換はしていただきたいですね。


そんな、幻想水滸伝の片手間プレイだったり。
ティアクライスもそろそろ終盤のようです。

コレが終わったら何をしよう…。
百年の攻略本がそろそろ出るらしいので2周目と言う手もあるなぁ…。


category: オフゲ

tb: --   cm: 2

コメント

私もドーナツ屋を出すのに1週間近くかかりました。
それよりもホワイトデーイベントがバグで飛ばされたのが残念です。

泡影 #- | URL
2012/03/15 23:38 | edit

おぉ、泡さんお久し振りです
そしてNLPやってたのねと思うてしまいましたw

私は初日組みだったので、無事にイベントは発生したそうな。
大したイベントではなかったけども…。

shimomo #- | URL
2012/03/16 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...