しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

辛いとの噂で…  

ペヤング 激辛やきそばを購入、食してみたのですよ。
ネットの評判では、物凄く辛くて、トイレに行くのが怖いとの事だったのですよね。

なら、辛い物好きの私も食べなくては!!って訳です。







さすがに写真とかは撮る気になりませんでしたが、赤いパッケージ。
中身はいつもと変わらない感じ
見た目、色が違うソース
ふりかけとスパイスは付いていないようです?


お湯入れて 3分待って 湯切りをし
ソースをかけたら 微妙な匂い


結果から言うとこんなものかって感じ

まぁ、最後に咽てー
麺が鼻に逆流してヒリヒリしてただけですね。
余裕でした。

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...