しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ここ数日のオフゲ事情?  

シャチョー!!
家の中で3DSスリープ放置してたら”いつの間にか通信”の青ランプが点灯したよ?
しかもMii広場って事で起動したら、岩田社長が来てた!
どうやら3DS発売1周年らしいです、早いっすね!








まぁ、基本的には幻想水滸伝ライフ中なのですよね。
『紡がれし百年の時』もとりあえずクリアしたので、PS2で3をはじめたのですがー
PS2、また蓋がイカレチャッタ。
薄型PS2のみの蓋磨り減りソニータイマー
前に補強したのがダメになったっぽいですので、さらに補強してみたんです
隙間に千切ったティッシュを詰めて、そこをアロンアルファで固めて山を作る
コレはひどい荒業ですが、現在正常起動しております

で、幻想3が詰まらないのですが…orz
結構酷評を受けてるのは知ってはいたのですが、まさかシステム面とは…。
話はそれなりな感じがしますが、上記システムのおかげで苦痛だったりもして
さっさと終わらせて4やろうかと思ってます。
トーマス編はやらない事に!!?



さて、前も書きましたがー
今年に入ってからコナミ尽くしなのですよね
こなみ
今年に入ってから購入したコナミ作品の図



うん、アホだね自分w

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...