しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

CD出ないんですか…  

幻想水滸伝1&2が終了して、紡がれし百年の時をプレイ開始。
公式サイトを見ていたのでopの曲を知っていたのですね?
個人的にかなり好きな楽曲が多い石川智晶氏が歌われております。
CD出れば欲しかったのですがどうやら出ない模様でー
ゲームサントラにもゲームサイズしか収録されてないらしいですし

itunes storeで売っているようなのですよ。







仕方ないのでアカウント登録して買ってみようとしたのですが
クレジットかプリペイドのみだった…。

今の時期は色々とアレなので、クレジットは登録したくないよ!
そんな訳で、出かけたついでにプリペイドを買いに行きましてー

何か『システムの不具合で販売を停止するように指示されて下げている』言われました。
でも、別のセブンイレブンでは普通に販売されてたよ?
ちゃんと登録もできたから問題ないよね!?

そして『THE GIVING TREE』を購入致しましたさ。
残り1300円分何を買えばいいんだ?w

……きっと、その内欲しい曲とか見つかるよね?


category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...