しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

↑↑↓↓←→←→BA  

PS3起動率ががくーんと下がったよ!
二ノ国終わりました、”エンディングまでは”ちゃんとやったよ!?

…クリア後の楽しみ?
ストーリー終了までやればいいんですよ、私はw
やりこみ要素は気がおきればやる人なので…。







さて、二ノ国が終わって次は何をやろう?
そんな時、コナミから『幻想水滸伝 -紡がれし百年の時-』が出たではありませんかー。
物凄い勢いで購入しました!幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱ(BestのBestで1980円)

なにぶん思い出補正の強いゲームです。
ぶっちゃけますと、PS1時代に1と2をやっただけで、3以降やってないのですよね?

とりあえずPSPで1を開始。
現在よくあるRPGのように、お使いだらけではなくシンプルな進行
これだよ、私がやりたかった感じなのは!!

面白すぎて12時間弱でクリア。
気が付いたら新作も購入。
で、2を開始した状態

……だったのですがー
いっその事、シリーズ通してやってみっか!と思いましてね?

3~5を中古で購入。
同じ店にグラディウスⅤもお手ごろ価格でおいてあったので
折角だから、俺はこのビッグバイパアーを選ぶぜ!とか脳内で思いつつ
一気に購入した訳です、はい。

ティアクライスはどうしたー!?と突込みがきそうですがー
うん、あれはまだ新品1980で売ってるから後回しにします。

新作は旬の内にやりたいので、2が終わったらそっちやるんだ…。
その後3→4→5とやるつもり。

嗚呼、家の建替え時にネットができなくて
最初からワイルドアームズを通してやった頃を思い出すわ~


あれです。
今月に入って、New某プラスを含め
あとは中古も含むけれどもー
コナミ製品7本も買ったと言う事になりましたっと。

グラディウスⅢ&Ⅳかグラディウスポータブルと
出たなツインビーヤッホーかツインビーポータブルもほしいですなぁ…。

結局コナミばっかりだ!


category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...