しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

かまいたち  

もうそこそこ前になりますが
真かまいたちの夜、追加シナリオ(アンロックDLC)第2弾も購入したのですよ。

オタクさんが主人公の話と
主人公が殺される話(問題編)ですね。
解答編も今月頭ぐらいに配信されたのでささーっとやった訳ですよ。






魔女審問編はかなり良かった気がしなくもないです。
むしろ他の3つが終わってるだけなのか…。

まぁ、読んでるだけのと
頭を捻り捻り考えて進めていくのの差なのかしらね?

その割に、『鎌鼬の夜編』は微妙だった感じが強いのですが…。


そんな事を考えながら、だらだら二ノ国なんてしてた訳でー
『これを仲間にしてきて見せろやー』って感じのクエストを受けて
終わったのは2時間後でありましたっと。

昔みたいに『今日はこの辺までやろう』ってRPGは減りましたね
『アレやってコレやって~』見たいなのが多くて
なかなか話が進まないんだとか。

クエスト放置すればいいだけの話なのですけどね。
やっておくと、後々得をするシステムですからね?
きっと今夜もだらりこと、Lv40まで育てるクエストのために
無駄に戦闘を繰り返すことに躍起になっていそうで御座います。

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...