しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

みず  

うさー
うさぎの水入れに水を入れても
飲みこぼしが多く、2/3位は流しちゃってるのかもしれないのです
なので、たまに犬小屋の中で密かに飲んでいるのですが
見つかると写真のようになります。






何をされようが動じないうさぎなんですけどねー。
パピヨンは静観or稀にちょっかいを出します
チワワは興味津々で甘噛みしまくるのですよね

たまにうさぎも威嚇しますけどw


こんなうさっこさんですがー
早いもので飼い始めて4年半程になるです。
平均寿命が8~9年と言われているので、折り返し地点は過ぎた模様。

変わらないのは、毛の生え変わりによる超絶な抜け毛w

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...