しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

【PSO2】α2 最終日  

4日15時~5日24時までだったそうな。
一応全ての職業を使用してみて、Cβ以降メインで使うキャラは決まった感じ。

ニューマンでフォース、コレで行くと思う
操作はモチロンキーボード+マウスで!!



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


α知人用掲示板はこちら





α2終わっちゃいました
Cβが待ち遠しいshimomoです。

今回は3キャラやってみましたよ。
最終的には

①shimomo/ニュマHu(Lv20)
②shinono/ニュマFo(Lv20)
③柴萌/ニュマRa(Lv8)
だった訳ですが~

一番2キャラ目がしっくりきた感じなので、そのまま続けてみようと思ったです。
プレイ中、やってた事は殆ど代わり映えしないので割愛でございますよ。


そして終了間際の23:47頃、強制切断。
マイルームでα1からの知り合い、α2で知り合った方とー
談笑しつつ終わろうと思っていたのに落とされた。
その後『二重ログイン状態の為』なかなか戻れない。
非常に焦りつつ、戻れたのは55分ぐらい

あと5分しかないよ!

ばか運営

最後の最後でやっぱり出てきたばか運営

このssを見て気付く人はいるだろうか…?


























私のくせして眼鏡掛けてないんだぜ?




























キャラクリで付け忘れたのさ( ´・ω・)
次回は付け忘れないようにしないとねー


そんなα2最終日。


category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...