しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

前衛  

知ってる人は知っている事ですが
私は基本的に後衛職を好みます。

仕事もどちらかと言うと裏方系が多いのかもしれないです


-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

ドラクエの記事ばかりだけど  

リアルでは色々大変な事が起こっているわけですよ~



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

3.0終わりました  

何だかんだで終わったようです。
思いで映写機のリストだけで見ると長いですが
実際はそこまで長くなかったですねぇ・・・



-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

ver3.0  

Ver3が始まってから早いもので1週間程。
あっち行ったりこっち行ったりフラフラしておりますがー


-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


