しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体験版から始まり…  

初期
此処から動き出した私のドラクエライフはー



-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 2

死亡フラグ  

『俺、この戦争が終わったら結婚するんだ…。』
私にいい考えがある。等々
世の中には沢山のフラグがございます。

DQ10で私が所属するチーム内にも、独自のフラグがあるんだとか。



-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

ジェム課金が辛くなってきたので  

ヒストリカ像とセラフィ人形
ゲーム内通貨で買ってくれたわっ!!
2つで大体1,000,000Goldでした。

また倹約生活が始まるよー


-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

集会③  

集会③
集会があったそうな~
初参加の方も3名来まして楽しい時間が流れて行ったそうなー



-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


