しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ドレアムさん  

どれあむさん
取り敢えずどんなものなのか?と言う事で
チムメン6名+サポで逝ってみた。

鬼畜過ぎて笑えたw
傾向と対策みたいなモノは後々みたいな?
見えてきた所は少々と言った所なのかな?



-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

息抜きに  

紅玉館行ってきた。
何気に初めてだったりします。




-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

2.4Clear  

2.4fin
Ver2が大団円致しました。
ラスボスが強かったです…。


-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

宝物庫  

宝物庫
荒らし終わりましたww
釣りが長かったですわぁ・・・



-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

平成27年3月8日 21時。  

集会
第2回チーム集会 in しももさんち

このとき私はネカフェに居たそうです。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

公式通販  

セラフィぬいぐるみ欲しいなぁ・・・。




-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

デコっぱちとかペッタンコとか  

2.2が終わりました。
スタンプカードも6枚終わらせて、ルーラ石をゲットしましたよぅー




-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

はうじんぐ  

庭
チムメンの方に"入り口付近が綺麗"と褒められました!!
殆ど店売り商品ですが、私も地味に気に入っているんだとか。




-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...