しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

濃密なお時間  

昨日今日とお休みで
取り敢えず全職Lv50まで上げようと奮起。

チームの方々と遊んでたら良い時間になっていた訳で。



-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

ちーむ  

課金して数日
早速物悲しくなってきたので、チーム募集掲示板から検索。
暫く体験でお邪魔してみる事にしました。

そして昨日、記念撮影と自己紹介を兼ねた集会が行われたそうです。
私の真面目に不真面目っぷりは発揮できたと思うのw




-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

じゅうじつ  

蝶2個目
蝶2個目より、しももさん再起動!!

※復帰ではないのでチーム迷う・・・
-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

魅惑のほうき  

ほうき
買ってやった!!
私はほうきを買ってやったぞー!!

私のネトゲ復帰フラグは、非常にどうでも良い所に在り・・・



-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

つみげーついか  

世界樹シリーズ全部(阿呆


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

うさっこさん。  

うさっこさん
2015年2月3日 23時頃 老衰(寿命)にてお亡くなり。

2007年9月18日~2015年2月3日
【7年138日 (2695日)】




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


