しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

Shining Resonance -Music Collection-  

11月にAmazonのリストに入っていたので予約してたのです。
で、本日発売と言う事で届いたのですね?

特に公式サイトとか、情報とか収集することなく
主題歌フルVerが入っていれば良いな的な事だけ考えてました。



が・・・



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

剣の街とレガシー  

剣の街のレガシー(ぇ
剣の街の異邦人が出ました!!
360、PC、Vitaと全部買ってやったわ!!

で、SaGaっぽい何か(ォィ
既にAmaz●nでレビューが荒れてますねぇ。
つまらないと言ってる方は黙って売ればいいのに・・・。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

正月4日  

明けました(遅
12/31~1/3は仕事だったのです
非常にぐんにょりしてる上に不定期更新なブログですが
見られている方は本年も宜しくお願い致しますぅ


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...