しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

給料が入る度にちまちまと  

GB
コレクションと言う名の積みゲーが増えてゆく。
あくまで『コレクション』故に箱説無いと買う気なんぞ無いですので
駿河屋さんにはお世話になってます、昔ほど発送早くなくなったけどね?
※魔界塔士Sa・Gaは箱説付きに買い換えただけ
※先月から増えた分ですw



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

WiiU  

先週より、我が家のWiiUga絶賛稼動中。
ゼルダ無双面白いですね。
…良くも悪くも無双なのですがw



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

近況③  

イメージ332
プレゼントの呪文とかサントラver2買ったとか本を買ったとか
スマホから福引回してたら倉庫いっぱいになったので課金(残Crysta2,000)

家の前に取引商と預かり所が設置されてましたw


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

近況②  

まぁ、なんだ・・・


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...