しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

☆☆☆  

☆☆☆
☆3品が結構出来るようになりました。
金策がいい感じに進んで、預かり所の貯金が70万になったそうな。
取り敢えず100万貯めてみようかな?



-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

また6日間。  

ひっこし
気軽さんが家を建てたので、お隣に引っ越しました。
右上にひょっこりと気軽さんの発言が出ていますがー
何も知らないと牛の糞貰って喜んでいるただの変なh(ゲフンゲフン 肥料です




-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

しももの6日間  

ここの所の行動パターンw




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

6日に1度更新になってる?  

えいしょう
あるとかないとか
ハイタッチとかパイタッチとか。
チムチャで話してたのでネタ的にやってみた。

実際にあるのかないのか、コレガワカラナイ。




-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

とりあえず  

らすぼす
や っ つ け た ぞ !!


-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

20時間  

れあぼす
リュヌさんに誘われて、ほいほいと迷宮に付いて行ったら
はぐメタ奢って頂いた上にレアボスなんかに出会えたみたいです。
お土産にオーブまで用意していてくれたみたいで美味しい思いが出来てしまいました。


その後、やっちまった私が居る訳ですよ。



-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

しょくにん  

さいほう
裁縫職人始めました、と言うか裁縫に決めてみました。
金欠で何も出来ないですがw


-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

TeamEvent  

集合写真
チームイベントありました。
鬼ごっこ(=かくれんぼ)から始まり、カミハ南で耐久マラソン(=鬼ごっこ)とか
最後に皆様で釣りして終わりましたが
初イベと言う事で、グダグダ感が楽しかったです。

ダラダラ経験値稼ぎも良いけど、ダラダラ本気で遊ぶのも良いですよねー
次回もあれば参加する方向で考えてます(遅番でなければ・・・)



-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

PCモニター  

27
27インチのモニタを買ってしまいました!!
画面でかくて見やすいですねぇ。
…デスク上が狭くなったけどもw


category: Real

tb: --   cm: 0

イベントの前に  

・お金は預けよう
・端数で買い物をしよう
・もう何も怖くない



-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...