しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

White on White  

キラパン白
キラパン白プリズムを購入したぞ!!(1300Crysta)
乗り物の見た目が大きくなった分、移動速度が遅めに感じたり?
・・・あくまで個人差でしょうけれどもねぇ。




-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

白い人  

白(バニラ)
賢者の衣一式を白っぽくしてみました。
花を20個も提供してくれた『リュな方』に多大なる感謝を。
チーム内で白い人として認識されるように頑張ろう。
差し当たり1300Crysta必要になるから今度買ってこよう(ぇ





-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

みちくさがいど  

みちくさ3
道草なんぞしている余裕は無い!!?



-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

さぁ、歩き出そうか。  

DQ10パッケージ購入から20日が経過しました。
レジストレーションコードに含まれる20日無料も終了し
いよいよ正式課金スタートですよぅ?


『廃人への第一歩』 ってチームの偉い人が言ってたーww

-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

ストーリー進行  

しももとしもも
シモモとシモモの邂逅なう。


-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

私が私で在る為に  

しももさん
いつものメガネ
PSO2より引き続き白髪

ノンフレームメガネあって良かった
これで何時ものしももさんだ!!



-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

ねんがんの マイホームを てにいれたぞ  

まいほーむ
おい、辻ホイミ旅はどーした。



-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 5

やはり私はDQが好き  

DQ10
へっぽこ僧侶しももさんの辻ホイミ旅が始まる・・・。



-- 続きを読む --

category: DragonQuestX

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...