しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲーム時間  

眠気に負けて、最近のゲーム時間は出来ても2時間です



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

新しい1年  

しももさんじゅうよんさい
平仮名で書くと若く見えますよねー
もう34ですよ、あははー



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

Exstetra  

ここ最近エクステトラとかしております。
フリューと言うのっけからクソゲー3連発をかました素敵な会社
キャラデザがTony氏とエナミカツミ氏、どっちも好きなのでー
買おうかなとか思ってた発売日前後

現実→GE2


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

とかちラーメン大盛り  

久し振りにとかちに染まりたくて動画検索しました


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

ぷーくすくす  

妹がBIGBANGとか言う韓国の方のアーティストのファンクラブに入ってまして
イベントが云々で申し込みしていたのですよね
第1~第4までの候補選んで。

その結果が本日発表だったらしいのです



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


