しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

いい加減に開封しようかなと思うもの  

フェルガナ初回特典
2005年6月30日に発売されたイース-フェルガナの誓い-
初回特典のサントラ7枚がいまだ未開封

そろそろデータ化だけしておこうかなと思う次第・・・
6の初回特典は速攻で開封した覚えがあるんだけどなぁ
7枚とか多いですよねぇ


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

閃の軌跡  

やっと終わりました
プレイ時間にして52時間弱かな・・・?

エンディングが酷い酷いと言われていますが、其処は個々の感想でしょうねぇ
私はそんなに嫌いではないかもしれないですがー
次作までの間が長いのですよねぇ・・・



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

またフラグだったのです、他  

でんどういり
前回更新後から日が変わる前程度で殿堂入りしました
取り合えずクリアじゃー
これで閃の軌跡再開じゃー!!

・・・と喜ぶ33歳(哀
-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

ぽけもんXY②  

にんふぃあ
ニンフィアがーっ!!

地味に進化面倒ですねこれ
ポケパルレで遊ぶ事を強いられましたよ、ハハハorz

まぁ、進化したのでパソコンにつっこんでくれました
フェアリータイプは既にいるので大丈夫さー



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

ぽけもんXY  

ぽけもん
発売されましたね
私も買ってきたよ!?

私はX、妹はYです
パッケージの色が白と青なので譲らん!!という感じで。


土日でやった感想です
まぁ、更新後にもやるけどさ・・・



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

閃の軌跡  

[9月26日]英雄伝説 閃の軌跡が発売。
兄がPS3版を買って、やってて良いとの事で少しやりました

目がっ!!
-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...