しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

機種変更とUpdate  

5c
こんにちは、iPhone5c





-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

ツクール以外  

もう上記の実績/トロフィーでバレバレですがー
不意にクソゲーやりたくなりまして、最近のRPGをKOTYで調べてみました

候補は2つ
レベルを上げて物理で殴るゲームか
レベルを上げて魔法で叩けばいい
のどちらか


そして私が選んだのは―――――




-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

ひょうたん②  

ひょーたん
暫く空いてしまいましたがー
ひょうたんは完成しております
臭いも殆どなくなって、ファブらなくてもいい感じ

とりあえず紐を付けて部屋に飾っております
横の花は気にしたら負けだと思います
でも、ヨッシーアイランドに出てくるあの花に似てるよね?


category: Real

tb: --   cm: 0

ツクール3(他)  

前回の更新から全然進んでないんだぜ?
熱が冷めたとかそう言うのではないので
相も変わらずだらだら進行・・・

これは完成するのかねぇ



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

捥いでから3週間  

ひょうたん
ひょうたんが良い感じになりました


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

ツクール2  

ツクールはオフゲカテゴリでいいのか?
まあ構わないと思うんですけども…





-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...