しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボイチャしながら。  

シーのCOやってたのです。
最終的に4人で縞模様のパンツ木の実を求め
延々と森林探索をぐーるぐる

気がつけば23:30と良い時間。
結局走破やりませんでしたねー
…最後に数回やりますかと言う流れになったそうなー



-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 3

とあるバカップルの波状攻撃  

スカイプつけたら攻撃してきた!!

[登場人物]
shimomo:中の人
ふちょ:マビ知人
ルナ:マビ知人




諸事情により、画像差し替えました
-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

気が付くとー  

触発されて踊りまくり
0時過ぎてたりすることがしばしば。
何とかしたいけど面白いのですよねぇ…。

最後は見知らぬ黄色いキャストさんに触発されて踊りまくってましたよ。
勝手にセンター頂きました♪


-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 7

外伝  

すごく、おおきいです(違
何もやってないようで地味に進んでたりします
そんな訳で外伝やってきたのですがー
…このアホ姉妹の台詞は狙ってるのか?

ポイント的には残念な外伝でありました。
暇な時にまたやってみようー


-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

家族計画…  

何でもPS3に移植と言うかリメイクらしいです(公式サイト)
オリジナル版を相当やった人だけに、絵柄が変わるのは…。
と思ってしまった私。


で、思った事。




-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

ログインしたところ  

認証きー
認証キー入れろと出ました。
ハック受けたのかなぁ…。

公式の方はOTP使っているので無事ではありましたがー
最近はOTPも突破するのがあるらしいので危険ですねぇ
パスワード変えようかな…。


category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


