しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

気が付くと  

明日はクロブラの発売日ですね
PSO2ばっかやってて確実に積みそうじゃないかー

キャラメイクで確実に数時間潰れると思うの。

category: Real

tb: --   cm: 0

まさか4月にー  

ゆき
雪に降られるとは思わなかったー


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

ヤツの本気  

dodo
天石が揃ったので、グラマにさよならしてこんにちはルビア。
そして強化する訳ですがー

……凄まじい勢いで減るグラインダー、所持金。
まるで悪夢でも見ている様な?

途中から音量ミュートにして無の境地に入りましたが…。



-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 3

イメージチェンジ  

しもも(桃)
期間限定『しもも(桃)』!!
…最早誰だコイツ状態である。



-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

Vitaでログインしたら  

知らん人に声を掛けられた。
『浴衣のお姉さん、CO手伝って』と―――。

袴
うーむ、袴なんだがw

Vitaロビーでは動画が流れないようですね。


-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

TERAに誘われる  

PSO2プレイ中、思いっきりスカイプ着信
TERAに誘われる→思いっきりPSO2中。
画面共有して現状を送信してみる。


-- 続きを読む --

category: ねとげ

tb: --   cm: 0

ドゥドゥが言いました。  

ふむ…。



-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

折角なのでダウンロードしてみた  

猫2匹
Vita版PSO2。
UPD入れて総容量4.4GBだそうです
私のVitaメモカが16GB(実質14GB)なので、軽く3/4程持っていかれました。

普段がキーボード+マウスなので、すっごく操作しにくいよ…。
そしてSonyハードなら何処でも沸いて出てくる
素晴らしく節操が無い猫2匹も確認してきました

-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...