しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

おおかみごとも[視聴]  

さて、ようやく視聴完了でございます。
劇場で見た時も同じ感想でしたがー

面白いかと言われればそうでもない
でも詰まらないのかと聞かれれば泣ける
そんなお話。

まぁそれは置いておきます


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

発売日前ですが  

おおかみこどもの(ry
おおかみこどもの雨と雪のDVDが届きました。
妹も観るとか言ってるのでBDではなくDVDです
週末ぐらいにノンビリ観ようかしらー


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

デモンゲイズ⑤ 『村正でない』  

セーブロードの繰り返しでサークル4つ目までを繰り返す日々。
何時になったらでるのかしらねぇ…



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

デモンゲイズ④ 『村正』  

クリア後、イベントを進め隠しダンジョンへ突入。
此処のレアドロップで村正と大村正が出るそうな。
両方ともトロフィー対象アイテムだったりします。
確か箱版円卓でもそうだったようなー

Team MURAMASAですから仕方ないであろう。


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

デモンゲイズ③  

2013/02/04 (Mon) 20:41 
デモンゲイズ②ラストより
週末ぐらいにはクリアできそうな予感です。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

デモンゲイズ②  

戦歴など
頑張ってます。
進行状況的には、ラスボスにボコられてる辺りです。
……終盤ですねぇ。


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...