しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

また時間を奪うのか!?  

絶賛デモンゲイズ中。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

デモンゲイズ  

さて、私がVitaを購入するキッカケになったデモンゲイズ
先日発売されましたので楽しんでおりますよ?



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

[とび森]大体の日課  

しもも村長の朝は早い(大嘘



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

  

某アミューズメントセンターのプライズにて山田さんを見かけました。
山田さんと言っても呪いマスクのymdさんではないですよ?

ふむぅ、working!!も遂にプレミアムな物が出たのですねぇ…



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

[とび森]条例  

リッチな村作りで家の改築費用貯めがあらかた終わったので
眠らない村にしてみたのです。

基本営業時間後付3時間は魅力ですねー


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

手の中に気ままな毎日  

ファンタジーライフ♪
…と、CMで歌ってますがー

気まますぎる毎日を送っておりますね
放置したり放置したり放置したり裁縫したりと…

だらだらとー
とび森で気ままな毎日を送っているそうな?


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

[とび森]けーにゃんとymdさん  

ひだまった
先日、オンラインで遊んでみました。
SS左がymdさん、右がけーにゃんですね

けーにゃんの村でパチンコとか如雨露とかー
私のド田舎ではまだ販売されていないものを買ってみたり
髪型変えた挙句に染めてみました。

お礼にひだまり高校制服を置いてきましたよ
2人して着てくれました。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

しもも村長  

ばかうんえい
だらだらとび森。
年明けて、2日からもう仕事始まってるのでー
纏まった時間が取れない訳でー

金策頑張ってるんだよ?



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

賀正  

新年明けましてお察しください。
変なブログですが本年も宜しくお願い申し上げます。

2013/01/01(元旦) shimomo




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...