しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デモンゲイズ  

F通に情報が載ってましたー
…何ともPSユーザー向けのキャラデザになったものだ…
一瞬忌まわしきトトモノか?と思ってしまったよ。


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

遂に…。  

私にもVitaを購入する動機となるゲーム現れたようです。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

初めて実物を見た。  

今では検索すればいくらでも写真が出てきますがー
まさか、自分で引き当てる日が来るとは思いもしなかったよ…。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

三國6E  

キャラクリ体験版が出てたのでやってみたのです。
キャラクリだけでなく、エディットしたキャラで1ミッション出来るじゃないですか。
敵も思った以上にワラワラしてて、5分ミッションで1000人近く斬れたよ

やばいなぁ、これ買いそうだなぁ…。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

秋の大型アップデート:後編『必滅の呼び声』  

10月10日、待望のアップデート後編!!
と言うことで、非常に盛り下がってます(ぇー

先週発表された仕様変更で、プレミアムユーザーすら愕然。
そして実装後、外人解析部隊が明らかにしたLv41以降の必要経験値。
Lv40→41で約90000強
Lv41→42で約2830000強
Lv49→50で約4786万強との事。

コンテンツ不足を経験値稼ぎで潰してね☆ミ
こんな感じと言うか、もう廃人仕様ですね?
ちなみに、ベリーハード最初のクエで敵1匹がくれる経験値は60~70ぐらいらしい

アホだろうセガ、このばか運営!!

コレじゃ本当に"ユーザー必滅の呼び声"だよ




-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 2

某ハンター『フォースは駄目だ』  

フォースは駄目だ
某ハンターさんです。
意味も無くプライバシー保護の為にモザイクなんて掛けてあげました、エロイネ
常にフォースを否定して、たまにデレるナイスガイです。

何でもフォースは場を引っ掻き回したり、体力ないのに前に出で大変だそうな
早い話モット自重しろと言うことですね?



-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 2

ちゃらりらり~ん  

DODO
久し振りにPSPの壁紙を変えてみました。
とても酷いです。

起動する度に『ふっふっふっ、何用かね?』とか脳内再生されそうです。


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


