しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

M越えレア  

さーくうぇいど
普段、素晴らしく運が無い私がM越えレアなんて出しましたよ。
ぶっちゃけネトゲ初めて10年程、これで2個目かもしれない…。
ROの天使HB以来(2003年)とかドンだけだよと思う


※シールは物価がおかしかったので50M越え位をレアとしておきます。
※課金コンテンツは除外します。
※PSO2は個人Dropなので、マビのFBL10Pとかも除外します。




-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

たまに購入する事約4年…。  

去年あたりでリーチが掛かって1枚紛失。
つい先日、2度目の4枚目が出たんです。

そして本日…。
最後の一枚が…。

……出たのですよ!!



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

踊る大捜査線 THE FINAL  

ふぁいなる!!
観て来ました。
THE LAST TVが個人的に微妙だったので、ちょいと不安でしたが
そんな事は無かったようです。
色々とメリハリがありましたね。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

新 規 や め ろ ォ !!  

初期位置は新規作成
PSPでファイナルファンタジーⅢ
えっと…、WSC版まだかな…?

取り敢えず、セーブファイルの初期位置を新規にするのはやめないか?
もう間違えて数回してる訳でorz



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

お部屋の中がインフィニッティー  

さんとら
時間指定掛け忘れた注文でしたので、何時に届くか判りませんでしたが
朝の9時に届きました…。
佐川のおっちゃん良い仕事するね!!



-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

ぷれみあむぱっけーじ  

パッケージ

公式通販で買ってしまったよ。
特典Bのラッピークロスが可愛すぎて困るのです。
多分、未使用で取っておきそうな予感。



-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

ぎがぱっち  

upd
秋の大型アップデートと言うことで
どえらいサイズのパッチが当たりましたよ?

4.3GBとかデカイね!!(多少多めに表記されてたのでしょうけども)



-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

思い立った時に  

部屋掃除!!
PCデスク下から埃がわんさか出てきますねぇ…

でも、やりだすと時間が掛かりすぎるので程ほどにしないとー
…とか思いながら休憩中。




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...