しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ちーっち ちっち ○っ○~○  

ぼいんぼいん
ボインボイン!!


…正直、何をやってるんだろうと思う節があるw



-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

人のテクニック配置が気になるー  

自分の配置
自分では自分なりに使い易いように配置をしているつもりですが
もう少し考えようもあるかなと思う次第なのですよねぇー

そんな訳で、他のFoの方のテクニック配置が気になっております。



category: PhantasyStar

tb: --   cm: 3

失敗  

CO:貴方の力を見せてほしい

フォース専用NPC(?)のマールーさんです。
フォース以外をダメダメ言ってますが、連れて行くと良く死んでます。
で、毎度○○探索に行きましょうっってクライアントオーダー(以下CO)があります。

この前実装されたばかりの地下坑道も、例外なくあったので行って見ました。

-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 1

何だか無駄にー  

ビッグヴァーダー
でかすぎて笑えて来ました。
初見でしたので、先行したお二人に付いて行ったので苦労はしませんでしたが
一人で行ってたらまず即死してたかもですねぇ…。



category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

おぉぅ…(とか言いながら。)  

ポケモンです
シルバースプレーを使ってチャンピオンロードの雑魚は総スカン
トレーナーは回避できるところは回避して爆進してみたよ?

四天王戦は意外と何とかなったようです。


以下、ラスボス正体のみネタバレ。
見たくない人はスルーしましょう、どうせたいした記事じゃないからwww
-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

おぉぅ…  

今日はルーンファクトリー4の発売日で御座いました。
ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付きルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き
(2012/07/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


牧場物語系は、高校の頃にGB版を授業中にやってたものです。
後になってSFC版をちろっとやったぐらいで、ルーンファクトリーやったこと無いのw
なので、3DSで出るってなった時に買おうかなって思ってました。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

見た目…、ただそれだけの為に。  

あるばふぉーるおんす
フォースな私、レア運が微妙なshimomoさんはー
メイン武器にアルバフォールオンスを装備しています(ss参照)
シンプルでもなく妙ちきりんなデザインでもなくー
何か長い触角がついてます、地味にお気に入り。
でもそろそろ新しい杖が欲しいのですよね。


-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

[ポケモン]手持ち  

相変らずのダラダラ進行
これって、いつクリア出来るんだろうなと思いながらー
6個目のジムバッジを手に入れたそうな。
Lv28のモココで余裕だったよ、途中で進化したけども。


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

  

ラッピーの檻
ラッピー捕獲しました。
どう見ても違います、本当にありがとうございました。

……こんな感じで日々を楽しく過ごしているそうな。


category: Real

tb: --   cm: 0

新市街戦Hard  

市街戦
土曜の夜に発生した市街戦。
従来のダーク・ラグネ討伐ではなく討伐ptを貯める形式のものがありました。
1回目、2回目共に時間切れでしたがー
一番人数が少なかった3回目でクリアできたようです
というかベイゼ1つで150ptってどうなんだ?w




-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

主に泣いてます  

いつの間にかドラマが始まってたよ!
PSO2しながらとか無理なので録画です

地味に体調が悪い今しがた視聴完了しましたがー
原作通りおばかな展開も再現されてますねぇ

実写系は来期の勇者ヨシヒコまで録画するものが無いと思ってたけど
ちゃっかりあったわ!って感じ。


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

たまにはゆっくり  

水辺
水辺で遊んでみたり…。


-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 2

最初だから仕方ないとはいえ…  

7/4、PSO2正式サービスがスタートしました。
私のいるship1は通常ブロック(B)37、プレミアムブロック(PB)15の合計52のブロックがあるようです。
そして初日、当然と言えば当然なんだろうけれどもー
通常ブロックは満員で、ブロック移動なんて出来たものじゃなかったです

そして2日目…




-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 2

やだ、この人…  

バッジ5個目
……モッコリしてる!! (ドキドキ




-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

正式サービス!!  

PSO2正式サービスが7月4日に決定しました!
新フィールドも実装されるらしいので楽しみですねー
で、新フィールドはLv30から行けるらしいです

……私のLv29じゃんよorz



-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

同じクエを延々と  

クリアして受けなおしとかではなく
クリアもせずにマルチマップを延々と3時間ほど回り続けた阿呆です
かなり疲れましたが色々と楽しい思いが出来ました。



-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...