しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

すたーとがいど  

ファンタシースターオンライン2 スタートガイドブック (エンターブレインムック)ファンタシースターオンライン2 スタートガイドブック (エンターブレインムック)
(2012/06/27)
不明

商品詳細を見る

購入しました!! 7netで!!
痒いところに手が届かない素敵仕様ですが、読み物としては最適かな…?


-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 4

短冊  

たんざく
こんな写メが来ました。
勝手に幸せを願われたよ!?



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 3

阿鼻叫喚  

どらごん
今日も楽しかったです…。




-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

火山フリー20分トライアル[S]  

惑星リリーパへの切符を得る為にコフィーのCOトライ
結果だけいうと2度目で成功。
お強いお仲間様の賜物ですねぇ…。

私は弱いから仕方ない;;



-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 5

(Ctrl+)Alt+J  

たい焼き!
エモーション:ポーズが発動します。
Ctrlも押しておくと異性モーションになります
気軽さんはAlt+J(異性)が気に入ったようで、なんか『たい焼き!』とか言ってました。



-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 4

ぽけもんBW2  

発売されましたがPSO2やってます
合間に少しずつやろうかしらー?


…きっと放置して、妹に『やれやー!』いわれるんだと思います。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

結局劇場には足を運ぶ事はなかった  

『コクリコ坂から』のDVDが発売されたので購入しましたよ
で、早速観賞→終了。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

たいふー  

4号、5号と立て続けにやってまいりますねぇ
現在4号が接近中で、関東は21時~翌3時位が雨のピークだとか
と、NHK天気予報士の平井さんが言ってたー


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 6

狭いところにでっかいのが居ると  

らぐねさん
たまに訳が判らなくなって来ることがあります。
追い詰められるともう大変ですねぇ。



-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 4

【PSO2】終わりと始まり  

POBT2日目
プレOβテストが終了いたしました。
なにやら2時間延長で合計12時間でしたよ。
ほぼ、フルでログインしてたそうな~

たった2日でしたが、チームも結成して和気藹々とやれたかな。



-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 6

掲示板  

fc2掲示板が、なにやら繋がりにくい…?
土日は対応してくれないから週明けまで繋がらないまま放置になりそう。

掲示板が開かなかったら、この記事あたりに書き込んでくれても大丈夫だと思います
topの誘導記事に書くと、右の新コメ欄が大変なことになるので
コッチでお願いしますw


category: Real

tb: --   cm: 0

【PSO2】プレOBT初日  

始まりました、プレオープンβ!!
まぁ、2日間且つ10時間だけどね?
思いっきり遊びます!!


-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

いつかはクリアしたいゲーム  

それは2002年冬に発売されたゲーム。
それは、取扱説明書があっても意味不明なゲーム。
それは、別売りで650ページ強の取扱説明書があるゲーム。

そして、いつも途中で詰むゲーム…



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

7%  

親がアルコール度数7%のチューハイ買って来ました。
7%ならきっと酔える!!
さっさと寝れる!?

と言うか、親が自分の分以外のお酒を買ってくるのは珍しいわ。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

リカバリから約4ヶ月して  

今まで気が付かなかった事。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

獣の奏者  

コミック版6巻が本日発売されたので購入してきました。
ついでに売ってた『きららマギカ』も買ってみたよ?



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

名作と言うものは  

○通如きが決めて良い事ではないのです!!

個人個人の思い入れがあるゲームが名作ですよね?
稀代のクソゲーとも言われる摩訶摩訶だって、私にとっては名作です。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

美味しいらしいので (20:15追記)  

ぽん
今夜飲むっ!!

まぁ、前々から気になっていた1本でありますよ。
ギンビスのアスパラガスでもつまみながら飲みます。




-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 3

トレーニングモードは偉大なり  

誇大的になりますが、偉大ですよねぇ
SFC時代、よくスト2で技練習に付き合わされたものです
主にガード役で…。


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

垢はっく  

itunes storeで勝手に買い物されてた!!
プリペイド登録だから別にアレですけどもー
なんかモヤモヤするねっ!!


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 6

ノンアルコール  

キリンフリーが出た頃に、1度飲んだことがあったのですが
やはりビールは普通のが良いなと思ったのです。

で、昨日ー
同じくのノンアルコールのカクテルを飲んでみたのです
カクテルはノンアルは有りかな?なんて思ってみたり。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 4

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...