しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TV出力  

前述、Dragon's Dogma体験版をやった際に
無双orochi2以来、箱をテレビに繋いだのですよ。

折角だから横シューしようとー
デスマ2を起動したのですよ。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

初めての足ツボマッサージ  

まさに『アーッ!』でした。
今まで、テレビで芸能人が「アーッ!」言っててもー
何か胡散臭くてたまらなかったのですよね?

でも、おかげでちょっと足が軽いよ。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

Dragon's Dogma  

今更ながら体験版をダウンロードしてみた。
何かちょっと気になったものでしてね?

プロローグクエとフィールドクエの2つあって両方やってみた感想ですが


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

46/50  

虫姫さま実績です。
あと4つですが、私にはこれ以上は無理かも。


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

ぽこんっ♪  

前回更新後、延々と虫姫さま。
もう目が痛いよ、ムス化しそうだよ…。

今日はもう止めておこうと思います。



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

届いたっ!!  

虫姫さま
鼻づまり姫s虫姫さま!!

PSO2まで、これで頑張れー……ませんorz
これってアレですし?
通常ウルトラの話ですが『人類vsCAVE(IKD氏)』の始まりですし…
ノービスウルトラで挫けそうだよ?

ノービスマニアックで頑張ります…。




-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

金環日食  

にっしょくー
普通の安っぽいデジカメでも以外に撮れる物ですね…
どんどん周りが暗くなってきたのは何とも印象深いー

生きてる内に見る事は、もう無いのであろう?


category: Real

tb: --   cm: 0

久し振りに、がっつりSTG  

今週、箱で虫姫さまが発売されます。
それもあってか、数時間ぶっ続けでガルーダ2してました



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

[FE覚醒]フレデリクさん  

最初から上級職のフレデリクさん。
1周目では『ジェイガンポジションだっ!』って感じで使いませんでした。
2周目では、とりあえず全♀キャラ支援Sを目指しましたのでスルー
3周目はじめました。

クロムの嫁になる前に別枠セーブしてー
クリア後にそこからやり直し、全♂キャラ支援Sを目指しますよ。


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

[FE覚醒]踊り子  

オリヴィエさん
FE覚醒の踊り子と言えばオリヴィエさん。
結婚してお子様が出来ても♂ですしー
踊り子は♀のみである上にキャラ固定職だったりするので
マイユニ♀でも踊り子になれないです

踊る事でもう1回行動!!
お役立ちですねぇ…





-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 3

勇者ヨシヒコ 第2章ですって!  

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko2/
今年の10月からだそうですよ?

http://www.sanspo.com/geino/news/20120516/oth12051605070010-n1.html
続編も安心の低予算だそうです、これは楽しみで仕方ないわー。


category: Real

tb: --   cm: 0

[FE覚醒]そして第2世代へ…  

第1世代、マイユニ♂としか結婚できないアンナさん
上記を含む全キャラの結婚を見終えて第2世代へ…


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

ポケモンBW2を予約したので…  

折角だからケルディオをいただく。
と言う訳で、劇場版前売り券を2枚買ってきた。
劇場配信が無ければ見に行くことも無いかもしれない…?



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

たまに倒したくなる  

最終防衛システム
最終防衛システム!!(GB版限定)

はっはー、フルボッコじゃー!

…いじめ、カッコ悪い…

ちゃんと実機ですぞ?(過去記事リンク)


-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

ぽけもんBW2を予約してきました  

結局購入する運びとなった…orz
あれだ、妹に"買えよ、そしてデータよこせよ"と脅された為である。

まぁ、また配信待ちで1年後位にクリアするんだ…w



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

[FE覚醒]まいゆに♂  

元気にプレイ中。
結婚後、別枠セーブで回想も上書きされるのでー
1人1人試し中だとか…。
1人につき序章で遭遇戦最大で8階やれば支援Sになりますね。

チェジプルフが無いので蛮族から戻れない!(Lv20)
強奪スキルで金塊(小)うまーしてたりします。




-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

PSO2掲示板  

別の掲示板だと、管理が地味に面倒なのでー
fc2で掲示板を立てて見たー

こっちが主流になれば、前の消せる!?
プロフィールのところから飛べるようにしてあるので
使ってみてくださいな
画像も貼れていいじゃないかっ!!


category: PhantasyStar

tb: --   cm: 0

何か急にー  

さやさやしたくなってまどかマギカを再鑑賞

気が付いたら全部見てた…。
-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 0

断続的な雷雨  

数年振りに、ゲリラチックに振っております
一事降り止んだ際に、自転車で書店出かけたんです
鞄の中には折り畳み傘が入ってました

用事済んで帰り、見事に振っておる
傘差してみる→風が強く、すぐにモンハンで薬飲んだようにシャキーンって反る
そもそも傘差し自転車走行は法律によって(ry


…なるほど。



-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

FE覚醒  

とりあえずクリアしました。
クリア後のデータセーブはシステムのみと言うことで
最終セーブは終章編成画面で約34時間だったかな?

最後で選択肢が出て、ちゃっかり分岐してくれたけど
個人的に『いいえ』が良かったなと思うわぁ



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 4

小出しでGo  

結成解散ライブ
ステージ上のss無かったなぁ…
"客観的に見ると非常にカオスだ"と発言した記憶があります
多分チャットログにも残っていそうですねぇ・・・。


-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 2

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ  

ほわいとー

笑えばいいさ。


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

3DS  

3DSを購入してちょうど13ヶ月が経ちました。
相変わらず、購入時から下画面が少々傾いているのですよね?
非常にガッデムであります。

そして去年の11月に出たアイスホワイトが欲しいw
買い換えちゃおうかなとか検討中…。




-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

PSO2ファンブリーフィング  

見ようか見まいか考え、気が付いたら全部見てた。


-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 2

[FE覚醒]14章 23:59:53  

どれだけだらだらやってるんだと言う素敵な状況
結婚したら外伝がー!的な状況で、なかなか進まないんだよねぇ…



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

ss整理中  

Cβ終了後1日目
すでに何かが抜け落ちたようになっております。

嗚呼、覚醒しないとなぁと思いつつss整理
何か在ったら小出しで更新するのも良いかなと思ってみたー



-- 続きを読む --

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 2

ブログが重いので  

原因何だろうと思って調べてみたら
結構おなじ事例があったのですね。


-- 続きを読む --

category: Real

tb: --   cm: 2

FE覚醒DLC  

期間限定無料配信の英雄の魔符1(マルス)
先週配信された英雄の魔符2(ロイ)、王対王(紋章編:リーフ):合計600円
そして明日配信されるー
英雄の魔符3(ミカヤ):300円
金と銀:300円
王対王(聖戦編:アルム):400円

此処までの合計は1600円になるですね?
どれぐらい出るのかは判りませんが
FEだけは全部DLC買うつもり



-- 続きを読む --

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


